【志村坂上:肉小屋】やっぱりココが安定♡イケメン店長と旨すぎるお肉に囲まれたらグイっと飲んで食うしかない!

随分とご無沙汰だったから、もう我慢できなくて。

肉を食いたくて。

今日も魅力的なメニューしか広がっていない「肉小屋」!

なんで早く来なかったんだろうとさえ言いたい!

自分を叱りたい!(早く食え)

まずは・・

パパパ…パクチーと新玉っ!!

ひええ、なんていう黄金コンビなんだっ…!

甘い新玉と、クセのあるパクチーをさっぱりした玉ねぎドレッシングでいただきます♡

さーて、食欲が沸いてきたぞっ!

タン、タンターーーン!!

薄いタンこそ本当に旨いタンだと思うんですよね!表部分が焼けたら裏はササっと焼くだけでOKだって、店長が!!

特製のネギダレソースがすんごく合うんだよ!!!薄いのに旨いっ!!

はあはあ…テンションが上がってきた…

ホルモン三種盛り!バジル味!

バジルなんて合うのかぁ…?なんて思ってたけど、、

… ごめんて。

めちゃくちゃ味が染みてるのよ。バジルの。

なにも付けなくてもバジルの風味が鼻を抜けるやん。ホルモンなのにさっぱり食べられるやん。

大ぶりすぎるんやって。食べ応え抜群なのよ。

これで終わりだと思うでしょう?

違うんだなあ…

ジビエ3種盛りぃいいいい!!!!

鹿、ラム、イノシシ!

鹿はレアで、ラムとイノシシはよく焼きで!!

ハァハァ、、

粒大きめのマスタード辛みソースも合うし、柚子胡椒も合うし、肉の旨みを感じるし、、辛い、、

ニンニクの芽の醤油漬け!

この流れでツマむのには最適すぎる!!ニンニクの芽にしっかり味が染み込んでる!

店長がおまけでくれた、

カツオの酒盗とクリームチーズ!

酒に合う!

とうがらしonうにっ!

柔らかいしコンビネーション抜群だしほんと幸せ。

今日もご馳走さまでしたっ!


肉小屋
東京都板橋区志村1-12-21

Share👍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。